tolomisoのブログ

犬と私と、ときどき夫の京都生活

辞める決断が良かったのか。。

f:id:tolomiso:20220428172919j:image

意を決して正社員になった会社を1年で辞めて、

主人の転勤について行く決断をして会社を辞めてから1ヶ月。

私はまだ新天地にいないから、お休み生活が1ヶ月続いてます。

辞めた会社でかなり気合を入れて頑張ってたから、新しい仕事を決める気にならなくて、実家でのらりくらりな居候生活をしてしまったせいか、益々働く気が起きない。

写真の犬は、2月に我が家にやってきた、ミニチュアダックスフンドのロンくん。私に似て良く寝ます。

あと数日で私も新天地に引越しするから、いろんなことをここに書いて行けたらいいなと思います。

子犬のロンと、私と、主人の、京都生活日記です。