tolomisoのブログ

犬と私と、ときどき夫の京都生活

可愛いをつくろう。。。

つい先日、結婚式をしました!

いえーい!楽しかったよー!!

おかげで女磨きしなくちゃいけなくなったよおぉおぉ!←?

 

いやいやいや、本来なら、人生に1度かもしれない結婚式だから、それまでに!綺麗に!ってみんな頑張るんだよね?私だってそうだったよ??

だけど、事情があって挙式の日程が伸びるし、もともと飽き性でめんどくさがりやの私が、やる気がずーーーっと続くわけもなくて。泣

体型はほとんど変わらずぽっちゃりワガママボディでしたよ!えぇ!!

 

それでも、結婚式場のプロってすごいね!ヘアメイクさんが綺麗に仕上げてくれて、会場の雰囲気でいつもの私と全くの別人のプリンセスを作り上げてくれましたとさ!本当にすごい!!

 

まあそこまでは最高の思い出になりましたよ。

そのあと!結婚式が終わって、主人がずーっと

「今日良かったね。かわいかったね。綺麗だった。ネイルもいいし、化粧もした方がいいよ」

と言うもんだから、

「可愛くなるには化粧代とか美容代に投資がいるんだよ?」

て言い返した。

「うん、いいよ。投資して」

てお金かけていい許可出たから、女子力磨くの頑張ってみようかなって話になりましたとさ。

 

私もさ、綺麗になるのは嫌いじゃないよ。むしろ好きだし嬉しいよ。そりゃ女の子だもの。綺麗になるのが嫌いな人なんていないわな。でも、そこを楽しみだしたら、相当なお金と時間が無くなることを知っているのだ。

だから、いわゆる女磨きというのを、ずーっと諦めていて、生活優先、と思ってきたのだ。

でも、主人ちゃんよ、キミは言ったね??

投資してもいい、と言ったね???

私は聞き逃さないゾ。お金使うゾ。

 

でなわけで、京都に引越したら女磨きもスタートすることが決まりました!とさ。